TEN PROXYは、顧客と企業の市場環境の分析からマーケティングコンセプトを定義することで、WEBサイトの目的実現の解決策を企画・設計します。
自社のコンテンツを発信するメディアとしての活用から、今日、WEBサイトは自社のマーケティング機能を担う重要なツールと大きく変貌しています。
中でも、プロモーションと購買行動に果たす役割は飛躍的に増大し、顧客のWEBサイト閲覧データの解析と相まって絶大が効果をもたらしています。が、一方で、多くの企業が過度なプロモーションを展開することで、顧客は情報過多な状況に陥り、本来の目的を損ねる結果を招いています。
過剰な情報量は、コンテンツにも顕著に見られます。様々な顧客ニーズに応えるために、多くのコンテンツが提供されていますが、顧客は多くのコンテンツの中から自身に合ったコンテンツを探すのにストレスを感じ、また、他社コンテンツも比較する場合、コンテンツの適否の判断も加わることで時間と労力を消耗し、WEB本来の利便性が両刃の剣に転じています。
WEBサイトは、これらの解決に次の進化を迫られています。